まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 庵原川までドライブ(⁎˃ᴗ˂⁎)

庵原川までドライブ(⁎˃ᴗ˂⁎)

こんにちは!川原小規模の吉田です(*´з`)

先週、庵原川までドライブに行ってきました♪

普段、吉田が庵原の方に行かないので迷子になりましたが

皆さんに道案内してもらいなんとか到着(*´Д`)

DSCN6512.JPG

DSCN6513.JPG

DSCN6514.JPG

辺り一面菜の花が綺麗に咲いていました!

「春が近づいてるね」「黄色いじゅうたんみたいで綺麗~」

自然と会話がはずみます(*'▽')

この日はお茶とクッキーを持って来ていたので菜の花を見ながらお花見♪

静岡も開花宣言されたのでこれから桜が咲いたらたくさん見に行くところが増えそうです(*^^*)

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年03月21日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ