まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 紫陽花(*'▽')

紫陽花(*'▽')

こんにちは!川原小規模の吉田です(*'ω' *)

梅雨入りしたはずなのに晴れている日が多いような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

そんな良く晴れた日にドライブで駿河区の小鹿にある

二つ池公園に紫陽花を見に行ってきました♪

DSCN6671.JPG

DSCN6673.JPG

DSCN6674.JPG

暑い中綺麗に紫色、水色、ピンク色が咲いていました(´▽`)

去年は紫陽花が早めに枯れてしまい見れなかったのでこの日はラッキー♪

皆さん「綺麗だね」と喜んでくださいました(´ω`)

子供が手を振ってくれたりとゆったりしたドライブでした(*'ω'*)

次回のブログの内容は未定です(笑)

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年06月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ