まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 収穫(´ω`)

収穫(´ω`)

こんにちは!川原小規模の吉田です(*^^)v

ある日の午前中、畑を覗くと、5月30日のブログで紹介した可愛いナスが大きくなっていました!

DSCN6693.JPG

早速!田〇様に報告!収穫する事に!

DSCN6694.JPG

DSCN6695.JPG

スーパーで売られていてもおかしくないくらいの立派なナスが収穫出来ました♪

午後には田〇様がビワを収穫して来て下さいました(´艸`*)

DSCN6697.JPG

他の野菜たちも元気にすくすく成長中!

ピーマンも実ってきてキュウリは黄色い花が咲き始めました(´▽`*)

DSCN6699.JPG

DSCN6684.JPG

今後の川原小規模farmもお楽しみに~♪

次回は壁画をご紹介したいと思います(*'ω'*)

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年06月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ