まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 大作完成♪

大作完成♪

こんにちは!川原小規模の吉田です(*'ω' *)

最近、やっと雨が降り始め梅雨らしくなってきましたね(´・ω・)

川原小規模の壁にも梅雨がやってきました!

DSCN6744.JPG

傘の部分はお花紙を丸めたり、カエルに色を塗ってもらったり、紫陽花を折り紙で折ってもらったり、てるてる坊主を作ったりと大作が出来ました(*^^)v

DSCN6662.JPG

DSCN6663.JPG

想像以上に大きくなった傘に皆さん頑張って下さいました(^^♪

途中、お花紙が足りないハプニングもありましたがなんとか完成しました♪

DSCN6745.JPG

こちらのてるてる坊主はCMの水谷さんが作ってくれたのですが、

スタッフや皆さんから「呪われそうだね」「なんか目が怖いね」

と言われていました(笑)

そして!ただいま七夕にむけて色々と制作中なのでお楽しみに♪ 

次回は避難訓練の様子を載せたいと思います('◇')ゞ

ーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!

求人情報は、こちらから

2021年06月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ