まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~体☆操~

~体☆操~

こんにちは!こんばんわ!秋になってきましたね!くぼちゃんです(/・ω・)/~

今日は昼食前に行う体操で通常行われている事以外に棒体操をしたのでそのスナップをΣp[【◎】]ω・´)パシャリ✧

 

棒を持って~~~~!

ぐ~~~~~~~~~~~っと上に伸ばしています!

DSCN7059.JPG

 

DSCN7060.JPG

 

背筋がピーンっと伸びますね◎

 

今度は棒を手前にぐ~~~~~っと!

 

引き込みます!

DSCN7062.JPG

 

DSCN7063.JPG

 

肩甲骨の筋肉をほぐすのに良いようですね♪

 

写真を撮り損ねましたが、棒をハンドルみたいにくるくる回したり!上に伸ばしたまま左右に倒れる!これは普通に伸びをするよりも気持ちいいですね(〃艸〃)

 

普段、自宅では体操なんてしないくぼちゃんですが利用者様たちと一緒に取り組むの楽しめたり、身体をほぐれたり色々メリットだらけなのが発見ですね♬

 

是非皆様も、ストレッチ!やりましょう!!!

それではまた次回でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

話変わりますが、ブログを書きたい!と申してくれたスタッフがいます!

近々更新して下さるとの事なので皆様期待して下さい(๓´˘`๓)♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年11月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ