まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ご挨拶~

~ご挨拶~

夜分遅くにこんばんは。

いつもまごころの家*川原町のブログを読んで頂き、ありがとうございます。

この度、ブログ担当者のくぼちゃんよりご指名!?がありましたので、

自己紹介も兼ねて書かせて頂きます。

それでは、さっそく!

今年の4月からまごころの家*川原町に異動してきたばかりのO川です。

くぼちゃん同様、まだ②新参者です。

介護に身を置くようになり、彼是11年余りですが、今も勉強の日々を過ごしております。

生まれは高知県!

高校卒業を機に静岡の大学に進学し、それ以来ずっと静岡在住です。

現在、3歳になる我が子の育児に奮闘中です!!

DSC_0004 (1).jpg

毎日、やんちゃ坊主と喧嘩しつつ、楽しく過ごしています(≧▽≦)

趣味は料理です♬ (実は妻より料理上手!?)

最近、寒くなったので前日からおでんとか仕込んでます。

育児相談やら晩御飯の相談やらお客様にしています(笑)

お客様からは

「子供は元気が1番だよ!」

「まだ3歳だから、そんなに気にしなくていいよ」と励まされる今日この頃です。

さて、

最近、大切にしている事があります。

それは「振り返る」という事です。

自分のケアについて・・・

立ち振る舞いについて・・・

介護とは・・・etc.

今後もお客様の笑顔を見つける旅を続けていきます。

それでは、また。

Fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

求人情報は、こちらからどうぞ!

2021年11月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ