まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~秋のドライブ~

~秋のドライブ~

こんにちは!こんばんわ!秋になってきましたね!くぼちゃんです(/・ω・)/~

本日は、緊急事態宣言も明けて久しぶりに利用者様とドライブに行って参りました!

・・・実はくぼちゃんお休みで一緒に行けてないんです(´;ω;`)ウゥゥ

ですが、ドライブを満喫している皆様を写真で見るだけでも僕は満足です^^

DSCN7076.JPG

DSCN7079.JPG

風景の写真がなかったのですが、ニコニコされているのを見ると素敵な紅葉が見れたのかな?っと想像できますね(*´艸`*)

まだまだコロナウィルスが蔓延っているので下車する事はできませんでしたが、良いスポットを見つけ車内ですがおやつタイム????

DSCN7.jpg

今川焼き(黄金饅頭、大判焼き)とお茶を持参して風景を楽しみながら・・・いいですねぇ(* ´艸`)

秋に染まる木々を眺めながら、帰路につきました・・・

次に見る時はどんな景色を見れるか楽しみですね!

近い内に今回ドライブに行けなかった利用者様と一緒にくぼちゃんも行きたいです♪

今日のお話はここまで!また次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年11月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ