まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~笑うこと~

~笑うこと~

こんばんは。

夜勤中に書かせて頂いています。

先日、挨拶をさせて頂いた子煩悩な〇川ですwww

さて、

今日の話題は『笑うこと』です。

皆様、ご存知の通り『笑う門には福来る』という言葉がありますが、

今回、笑いの健康効果についてお話ししようかと思います。

1つに免疫力UP!

2つに自律神経のバランスを整える!!

3つに脳を活性化!!!

他にも色々あるかと思いますが、やっぱり、笑ってる姿を見るとこちらまで嬉しくなったり、

気持ちが落ち着くのかなと。←まさに笑いの絶えない人の家には、自然と幸福が訪れる!?

コロナ禍となり、2年余り・・・

まだ②笑ってばかりもいられない今日この頃ですが。

1日の最後に身近な人が笑っている姿を思い出せたら、それだけで幸せなのかなと♬

DSCN7069.JPG

★☆今日の笑顔大賞です☆★

それでは、また。

Fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年11月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ