まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ピザパーティー☆彡

ピザパーティー☆彡

こんにちは!こんばんわ!秋になってきましたね!くぼちゃんです(/・ω・)/~

今回は~~~?

ドミノピザ様よりピザが届きました!!

去年もあったような・・・

DSCN7092.JPG

圧巻の枚数ですね!

DSCN7089.JPG

別アングルから☆彡

現場に立ち合えなかったのが悔しいくぼちゃんですヽ(`Д´#)ノ

去年は60枚でしたが、今年は何枚だったのでしょうか?気になります!

頂いたピザは皆んなで分けておやつ????に頂きました(* ´艸`)

普段食べない物って事もあり、皆さん「美味しい、美味しい」の声が聞こえたようです♪

おやつと言えば、くぼちゃんお菓子作り得意なので近い内に腕ふるっちゃおうかな!?と考えてます!

その時が来たら、ブログにて報告させて頂きますね♬

それでは次の更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!施設を探している、一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年11月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ