まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~お掃除たーいむ!~

~お掃除たーいむ!~

こんにちは!こんばんわ!秋になってきましたね!くぼちゃんです(/・ω・)/~

くぼちゃんはケア以外にもブログ担当の任を任されています!

川原小規模の日常を届けられるよう奮闘(?)しているのですが・・・

実は、もう1つ担当を持っているのです!!!

それは、車両清掃担当です!(ドドン

利用者様の送迎みんなでドライブスタッフの訪問etc...

色々な所を走ったり、色々な方が乗り降りすると・・・当然ですが、汚れるんです!!

やっぱり車は中も外も綺麗でなくっちゃ利用者様もスタッフも気分よく乗れない!

と、いう訳で、車両清掃はくぼちゃんが行っています♪

これは今月の車内清掃中、利用者様が掃除を手伝って頂けました!

DSCN7081 ☆.jpg

DSCN7084.png

自分の車でさえ車内掃除なんて滅多にやらないのですが・・・

手伝ってもらってる以上!くぼちゃんも頑張らないと!( *`ω´*)

今日は2台も一緒に手伝って頂けました!

来月はあっという間ですが、年末ってこともあり大掃除で外も中もピッカピカにします!

川原小規模に寄られた際はピッカピカの車を見て下さい!

今日のお話はここまで!また次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年11月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ