まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ひよこちゃん来襲~

~ひよこちゃん来襲~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

昨日、ご近所の保育所のひよこちゃん達がまごころ介護サービス清水のおじいちゃん、おばあちゃんに会いに来てくれました????

DSCN7115.JPG

DSCN7121.JPG

かわゆいですね~(´∀`*)

僕にもこんな頃があったのかと思うとウソのようです・・・

みんなでお歌の披露やお花のプレゼントがありました!

DSCN7117.JPG

丁度、お歌の披露の時に小規模の利用者様は間に合わなく聞けませんでしたが????

DSCN7122.JPG

DSCN7124.JPG

DSCN7125.JPG

ひよこちゃん達と触れ合えて満足満足(〃艸〃)

僕もですが、他人の子でもこんなに可愛いのだから自分の子なら目に入れても痛くない!

って気持ちが伝わるお顔を利用者様達からも感じられます♪

また、来てもらえる時はコロナも落ち着いてフロア内でゆっくり触れ合える時間が来ることを祈ります( ˘ω˘ )

今日わ!もう一件!あります!

11月の誕生日????の紹介です♪

(o'∀'o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o'∀'o)

   DSCN7111.JPG

左側のK間様です????

川原小規模には最近来て頂けるようになったNewフェイスです

すぐに他の利用者様と馴染んでとても素敵な写真を取らせていただけました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

それはそうと、何故S野様とのツーショットなのか?

それは・・・!

ご紹介させていただきます!

なんとであらせられます!

始めてK間様が来所された日、S野様が「なんか、に似ている気がする」とのお話しが!

席を近くにしてお話ししてもらうと・・・である事が発覚!

サービスマネージャーもケアマネージャーもスタッフも誰も気が付かなかったのにお姉様はお気付きになりました!

世間は狭いといいますが・・・友達の友達は友達状態でびっくりしました(笑)

こういった運命的な出会いを感じられるのも施設で働いてる上で楽しい事でもあります!

今日のお話はここまで!また次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年11月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ