まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~壁画を作っています~

~壁画を作っています~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

突然ですが!12月と言ったらなにを思い浮かべますか?

忘年会、年越しそば、大掃除・・・

そう!クリスマス!!!

という訳で、クリスマスの壁画作りを頑張っております♪

DSCN7195.JPG

制作過程1☆

DSCN7198.JPG

制作過程2♢

DSCN7200.JPG

ちょっと手振れ入りましたが過程3〇

DSCN7202.JPG

制作と言うよりほぼ完成ですね・・・

DSCN7197.JPG

こちらはあと少しで完成ですね!

利用者様が凄まじいスピードで作って頂けるので何を作るもあっという間・・・

やる気の塊でくぼちゃんも圧倒されております(;・∀・)

壁画とは別に、クリスマスリースを飾ってあったりするのでそれも見つけてもらえたらなと思います^ω^

季節毎に壁画を作る事にも力を入れておりますので、川原小規模にお越しの際は是非ご覧ください!

それでは、次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ