まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~お菓子作り~

~お菓子作り~

こんにちは!こんばんわ!くぼちゃんです(/・ω・)/~

皆様クリスマスは楽しく過ごせましたか?

海外では家族で過ごすのが定番だそうですね!

くぼちゃんは・・・寝てたら終わっていました????

ですが!

川原小規模でくぼちゃんはとうとう・・・

お菓子を作れましたのでクリぼっちだったのは帳消しです♪

DSCN7290.JPG

DSCN7291.JPG

くぼちゃんが持つと小さく見えますね・・・

DSCN7294.JPG

切り分けて・・・

利用者様に振舞えました(*^▽^*)

果たして美味しいって言ってもらえるのでしょうか・・・?

DSCN7296.JPG

DSCN7299.JPG

DSCN7302.JPG

いい笑顔で食べてくれますね~(´∀`*)ウフフ

DSCN7298.JPG

結果!

皆様美味しかったよとお言葉をいただけました~!!!

予備で作った分をスタッフでも食べて貰えましたがお褒めの言葉で嬉しい限りです☆彡

また機会があったら色々作って喜んでいただける様頑張ります!

それでは、次回更新でお会いしましょう(・ω・)ノシ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月26日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ