まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~大掃除大作戦 其の弐~

~大掃除大作戦 其の弐~

X'masも終わり、年の瀬となりましたね~

今年もあと5日余りとなりました。

大掃除が終わらず、どうしたものかと物思いに耽る〇川です。

さて、

自宅の大掃除は終わってはいませんが、

施設の大掃除はスタッフさんが協力してしっかりと行ないました。

①下駄箱掃除

DSCN7216.JPG

②浴室掃除

DSCN7264.JPGDSCN7262.JPG

いつもは取りきれない汚れを時間を掛けて、掃除をして下さっていました。

③エアコン掃除

HORIZON_0001_BURST20211227180105328_COVER.jpg

細かい部分まで汚れを取りました!

④車内清掃

写真はありませんが、年内最後の車内清掃ということで、我らがくぼちゃん(/・ω・)/が大活躍!

昨日、しっかりと掃除をして下さっていました!!

皆様も大掃除は難しくてもいつもの掃除+1で気持ちよく新しい1年をお迎え下さい。

それでは、また。

Fin.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

2021年12月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ