まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~成人式でした~

~成人式でした~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ;:*

先日、成人の日がありましたね!

くぼちゃんも・・・〇年経ちまして、友達とあの時あんなことあってよな~など話で盛り上がりました(* ´艸`)

ちなみに成人の日は「おとなになったことを自覚し、みずから生き抜こうとする青年を祝いはげます」との事です!(wiki参照)

ご存知でしたか?

実際、成人された方は旧友と会えた喜びや、お祭り騒ぎになってしまいますよね(笑)(くぼちゃんもそうでした('◇')ゞ)

 

成人の日当日、夜勤でして利用者様に昔どうでした?とお聞きすると、時代背景・経済状況・etc...

成人式には参加しなかったけど、代わりになにをしていた等・・・

今自分が恵まれた時代に生まれたんだなと改めるきっかけになりました!

これからの日本を支えるのは新成人の皆さまや、くぼちゃん世代の若者なのでこれからも頑張っていくので宜しくお願いします!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年01月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ