まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > クリスマス会&忘年会☆

クリスマス会&忘年会☆

とうとうやってきました!!

今年最後のBIGイベント!!!!

川原S クリスマス会&忘年会です。

日頃の感謝をこめて

スタッフから様々な出し物が用意されました。

では早速ご紹介~~

 

 

   杉浦夫妻 「♪三年目の浮気」

今、杉浦夫妻って誰のことか?

って思った方、います??

我が川原Sの主任、(旧姓)渋谷さんですよ(はーと

新婚アツアツのお二人がとっても面白く(笑)

歌ってくれました(^O^)♪

 

 

 ② バーバラ長島 「♪高校三年生」

川原の「お母さん」こと長島さん!

学ランセーラー服で歌いました♪

おさげ髪もよく似合う!

 

 

 ③ (A)TM 「♪女々しくて」

源平さん、水戸さん、三浦で踊るはずが・・・

なんと私、三浦は体調を崩してしまい欠席・・・

代わりに牧田さんが入ってくれました(笑)

顔面に小麦粉もやりました(笑)

 

 

 ④ Mr.金城 マジック

タネ仕掛けもあるそうですよ~(笑)

スーツを着ている金城さん、

いつもと雰囲気違って凛々しい!!!

 

 

 ⑤ まごころブラザーズ コント

川原のお笑い番長、牧田さんと久保田さん!

」をお題とした面白ボケ&ツッコミ

 

 

 ⑥ 海野じいさんと二俣ばあさん コント

海野施設長と二俣CMの強烈コント!!

これは全世界の皆さんに(笑)

見て頂きたいほどの面白さ!!!!

この写真を見るだけで

面白さが伝わってきますよね・・・(笑)

 

 

 ⑦ フラダンス(スタッフ全員)

フラダンスは全員で踊ったので

練習風景の写真しかありません・・・

反対周りだよ!!

 手の向き違うよ!!!

などと言い合いながらも

一生懸命練習しました(^3^)

 

クリスマス会&忘年会は

お客様はもちろん、スタッフも大いに楽しみました!!

来年も笑いの絶えない

川原小規模でありますように☆☆

 

 

2013年12月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ