まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > あけまして 2014☆☆

あけまして 2014☆☆

少し遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます

 

皆さんにとって、2013年はどんな年だったでしょうか?

私は学生から社会人になり、大変なことや辛いこともたくさんありましたが

皆さんに支えられたお陰で毎日笑顔で楽しく過ごすことができ、

充実した1年を送ることが出来ました^^

今年は私が皆さんを支えられるような、頼もしいスタッフになりますよ~!!笑

宜しくお願いします^^

 

さて、本題へ。。。

welcome 2014!!

ということで今年の干支、うまの壁画です。

みなさんで協力して、画用紙をちぎって貼って、ひとつの作品に^^

とっても素敵でしょ♪

 

 

そして川原では、三が日の間こたつを出しました!!

 

こたつといえば、やっぱりみかん

美味しそうに食べるM様・・・笑

 

初詣でにも出かけました。

護国神社です。

皆さん真剣にお参りされていました^^

今年も1年健康で過ごせますように・・・

 

では、今年もパワフル全開笑顔満開でいきましょう(^o^)/

宜しくお願いします!!

2014年01月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ