まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 1月 お誕生日会

1月 お誕生日会

今回もやってきました!お誕生日会

1月のお誕生日の方は2名です(^^)

 

お一人目、I様

今年は米寿のお祝いでした(^ω^)

\  メデタイ!!!!/

いつも元気で、踊りもとてもお上手なI様

フラダンスを一緒に踊った時には

スタッフより先に覚え、一番元気に踊っていらっしゃいました!

 

  そしてお二人目、A様

スタッフの冗談にも、笑ってつっこんで下さる優しいA様(^▽^)

その優しさに、私達は何度救われた事でしょう。。(笑)

  

 

  そ・し・て・・・

実はなんと・・・・

私もお誕生日会をして頂きました(゜o゜)!!

\じゃん!!渋谷さん特製生クリームたっぷりケーキで!/

わたくし21歳になりました!!!

まだまだひよっこでございます!!!!

皆さん、今年もご指導宜しくお願いします!!(笑)

2014年02月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ