まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~早口言葉~

~早口言葉~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

ブログを閲覧されている皆様は、"早口言葉"は得意ですか?

ちなみにくぼちゃんは苦手です・・・

ちなみにくぼちゃん、演劇部でした・・・(´;ω;`)

そんな早口言葉をお昼下がりの川原小規模で行いました!

DSCN7360.JPG

"庭には二羽にわとりがいる"

是非、皆様も声に出して数回読んでみて下さい^^

"坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた"

くぼちゃん的には一番難しいと思うのこれだと思うんですけど・・・

どうでしょう?

なぞなぞ、クイズ、早口言葉etc...

レクを行うと、積極的に利用者様が参加して、笑顔を見せて頂けたり、なぞなぞを出せば真剣な表情で考える姿

色々な表情、得意な事は十人十色、一人ひとり輝ける場所があるんだな、と実感できます

DSCN7362.JPG

利用者の皆様が輝く瞬間を出来るだけ多く見れる様!目を大きくして行きたいと思います♪

それでは、また次回の更新でヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年01月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ