まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~お花~

~お花~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日は訪問で伺ったお宅で、スイセンの花を見せて頂きました

DSC_0172.jpg

あまり、花を見ないくぼちゃんですがこれは見せてもらった時

「綺麗だなぁ」と心の声が漏れてしまいました(*ノωノ)

春に近づくにつれて、春らしいものが身の回りに出て来るのでワクワクしますね(*´ω`*)

ちなみに!スイセンの花言葉は・・・

水仙(スイセン)の花言葉は「自己愛」「神秘」。

素敵ですね(*°∀°)

 

春らしいものを見た時は、ここで報告させて頂きます♬

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年03月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ