まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~桜舞う~

~桜舞う~

2月下旬頃より作り始めた桜並木がついに完成致しました♬

DSCN7458.JPG

大小、形も色も違う花びらをひとつひとつ丁寧に貼って下さりました。

満開の桜並木の真ん中にランドセルを背負ったある人物がいます!

DSCN7467.JPG

正解は・・・赤鬼です!! 

目を凝らして見て頂けると分かると思いますWWW

桜並木の壁画を飾り、室内はすっかり春めいてきました(^^)v

DSCN7468 (2).JPG

既に次の壁画作りも始めています☆★

この輝く鱗!?のような物は・・・果たして???

DSCN7466.JPG

室内も桜並木の壁画が飾られ、春らしいですが・・・

私たちは春の陽気に誘われ、ウッドデッキで春の心地よい風を感じています((*^▽^*))

それでは、また。

~春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに

 愛をくれし君の なつかしき声がする~

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年03月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ