まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~本日のお昼ご飯!~

~本日のお昼ご飯!~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

久しぶりのくぼちゃんです!ちょっと長めのお休みを頂いたので皆さまに寂しい思いをさせてしまいました(ぇ

さておき、今日はもう一人のブログライター〇川さんが昼食を作って頂けました!!!

DSCN7475.JPG

チャーハンと中華ワカメスープです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

カレーや、親子丼などは月の特別食等で出る事はあっても、中々チャーハンって出ないのです!

HORIZON_0001_BURST20220319115043486_COVER.jpg

〇浦様も余りの美味しさと嬉しさで煌びやかな笑顔です^^

DSC_0537.jpg

布〇様はとても集中して味わって召し上がっておりました!

HORIZON_0001_BURST20220319114750055_COVER (1).jpg

柴〇様は、「いい味だよ」と笑顔で仰っていただけました!

くぼちゃんも頂きましたが、いい塩梅で何杯でもいけちゃいそうでした|)

〇川さんの家族が羨ましくなっちゃいますね♬

明日はくぼちゃんが食事の当番なので・・・おやつを作ろうかと思っています!

明日の更新もご覧いただけるようお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年03月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ