まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~月日の流れ~

~月日の流れ~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

昨日は昼過ぎから雨が降りましたが、今日はポカポカ暖かい陽気でした♬

3月もあっという間に過ぎ、4月になります。

4月と言えば、出会いと別れの季節!

くぼちゃんも1年前に別れを経験し、川原小規模で多くの利用者様、スタッフと出会いがありました!

今年は、どんな出会いがあるかな~?寂しいから別れは出来るだけ少ないといいな~と考えてたりしています。

高齢者施設なので出会いも別れも数多くあるのは仕方ないのですが、一つ一つを大事にしていけたらなと思います!

本日、その話を利用者様達としていた所、「そんな事より、早くいい子捕まえな」と有難きお言葉を・・・

胸に突き刺さる一言でぐぅの根も出ませんでした(^q^)

くぼちゃんのおばあちゃんが昭和14年生まれで84歳で、利用者様からしたら孫なのですよ!!

利用者様達はお優しいので、そこを心配していただけ・・・

ですが・・・ですが!

今年度は出会いよりも自身のスキルアップ!成長に繋げたいと思います!

今後、不定期ですがくぼちゃんの周りの人から聞かれた事をここに書かせて頂き、答える。と言う試みを考えているのですが

どうでしょう・・・?

練ってみて出せる物になった時は是非読んで頂けたら幸いです(* ´艸`)

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年03月27日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ