まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~少し早いけど~

~少し早いけど~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

早いものでもう4月になりましたね!

先月の頭にも「もう3月になりましたね!」と言っていた記憶が・・・

それは、さておき少し気が早いですが!

子供の日の支度をいたしました♬

DSCN7532.JPG

かっちょいいですよね~☆彡

これはスタッフの渡辺さんが寄付して下さったものです!

とても立派な甲冑で利用者様もお褒めの言葉を多々頂いております(*`艸´)

続きまして・・・!

子供の日と言えば?

DSCN7529.JPG

DSCN7531.JPG

鯉のぼりです(((o(*゚▽゚*)o)))

お父さん鯉と子供鯉は結構前からフロアで泳いでいましたが・・・

お母さんだけいなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ

しかし!!!!

DSCN7530.JPG

お母さん鯉も無事出勤完了です♬

川原小規模は5月の準備万端です!

ぜひいらした際は見て行って下さい(✖╹◡╹✖)◞

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年04月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ