まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 足湯に行ってきました♪

足湯に行ってきました♪

こんにちは!

4月も半ば過ぎ、おでかけ日和が多くなりましたね~!

ただ最近はお天気があまりよくない・・・

早く晴れるといいな~と思う今日この頃です。。

 

さて、先日三保園ホテルの足湯に行ってきました。

スタッフも一緒に入っちゃいましたよ~!

皆さんの笑顔がステキ☆☆

本当に気持ちよかった~!!

ある程度浸かったところで

「もうそろそろ戻りましょうか~?」

とスタッフが声をかけると

皆さん口を揃えて

まだ入ってたいよ~!!」と。笑

そう仰りながら、皆さんしぶしぶ足湯から出てこられました(;^^)

今度はもっと時間を作って、ゆっくりしたいですね(^^)♪

 

川原にも足浴場作りたい!!!笑

なんて思った1日でした♪

2014年04月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ