まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > お花見♪

お花見♪

川原の桜が満開になると同時に

本物の桜も満開になっていました!!!

・・・と、言うことで!

花粉に負けずに!!!

いろいろな場所にお花見に出かけました。

 

まずは、すぐ近所の 大沢公園

どうやら桜の木の真下に座っているようですね!

見上げれば満開の桜!!贅沢ですね♪

 

そして 日本平へも

こちらも満開だったようで・・・!

大きな桜の木をバックに一枚♪

 

最後は 愛宕霊園

こちらはなんと、向かっている途中でに降られ・・・

「ちょっぴり残念だったわ~」の一枚です。。

 

でも諦めません!!

という事で、リベンジに!!

しかしなんと・・・

川原を出るときには晴れていたのに、またまた途中で・・・

車中では「雨女は誰だ!?!」の話で盛り上がりました(笑)

けれど神様は私たちを見捨てません!!

愛宕霊園に着くころには太陽が・・・!!

快晴でした\(^O^)/

そして、桜並木が本当に美しかったです!!

 

最後に愛宕霊園でのベストショットをご紹介♪

車椅子に乗っていて、近くで桜の花びらを見ることができない奥様に

桜の花びらをプレゼントする旦那様・・・

とっても素敵なご夫婦ですよね★★

写真を撮りながらほっこりしました。

 

 

2014年04月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ