まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ついに解禁!!と、おまけの話。

ついに解禁!!と、おまけの話。

なんのことかと言いますと・・・

です!!!

前回紹介した、川原特製の桜!

ついに満開になりました\パチパチ/

では、早速ご紹介~

この幹が・・・

 

こんなに花を咲かせましたよ~!!

天井まで続いてます!

この光景は圧巻です!!

実際に見ると、もっともっと迫力があります。

 

準備段階から遅くまで残って作業していた水戸さんをはじめ、

不器用ながらも一生懸命作ったスタッフ、

家に持って帰って内職したスタッフ、

そして毎日のように花びらを折っては広げて下さったお客様、

誰ひとり欠けても、この作品は出来上がらなかったと思います。

川原の大作です!!

是非みなさん、一度川原に見に来てくださいね(はーと)

 

そしておまけの話ですが・・・

2月下旬から育てているいちご

3/31にやっと花が咲きました!!!

小さくて可愛らしいお花です♪

現在も徐々に花が咲いています!

実がなるまでもう少し!!楽しみです!!!

 

2014年04月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ