まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 満開間近?!

満開間近?!

さあ、何のことかと言いますと、

です!!

でも、そこらの桜とは一味も二味も違う桜ですよ~!

 

\じゃん!!/

川原にも桜を咲かせよう!

という事で、今みんなで一生懸命作ってます!

最近の日中は、もっぱら桜作りです(^ω^)

風の噂によると、1人500枚の花びら作りがノルマだとか・・・(゜O゜)

でも、花びらが多ければ多いほど、飾った時にキレイに見えるそうです!

頑張って作らなくちゃ(^O^)/

 

そんなこんなで

桜作りをはじめて早1ヶ月・・・

たくさんの花びらができましたよ~!!

 

そして、川原の芸術家である水戸さんの手によって

桜の幹もできました!

現在、実はこの幹に桜の花が咲きはじめています!

十分きれいなのですが、まだまだ咲くようです!!!

現在の状況をお見せしたいですが、

満開になったらupしようと思います♪♪

 

早く満開になるように、

川原のみなさんは急ピッチで頑張りましょう!!笑

では、満開まで今しばらくお待ちを・・・♪

 

 

2014年03月19日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ