まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~新メンバー参戦!~

~新メンバー参戦!~

 

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

4月!

新年度!

という事で新しくブログのライターを参戦してもらう事になりました!

以前のブログでも紹介した、倉持さんです!

昨年の12月から川原小規模の新しい仲間でして、早くも4か月・・・

利用者様のケアも対応も良く、とても頑張っています!

それでは、一言頂戴したいと思います☆彡

只今、ご紹介に預かりました倉持こともち麦ちゃん٩(๛ ˘ ³˘)۶です。

これから川原小規模の一員として頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

ライターが3人体制と言う事で更新頻度が多くなるので、今まで以上に見て頂ける機会が増えると思います!

これからも、宜しくお願いします♬

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

2022年04月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ