まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~イメチェン~

~イメチェン~

こんにちわ!こんばんわ!くぼちゃんです!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

昨日に引き続き、今日も初夏を感じるような暑さでしたね(;^_^A

くぼちゃん、お風呂の当番だったのですが汗だくで「シャワーでも浴びて来たの?」と言われてしまいました(笑)

本日のタイトル通り、イメージチェンジ、略してイメチェンをされた利用者様が複数名いらっしゃいます!!

実は昨日、訪問理美容さんが来ており春先にぴったりの髪形にカットして頂けました(*'∀'人)♥*+

ちなみに、くぼちゃんも川原小規模に来てから、2度イメチェンをしました☆彡

さて!

それでは川原小規模、春コレ始めましょう♬(ノ゜∇゜)ノ♩

 DSCN7561.JPG

 まずは、松〇様☆

とてもすっきりされましたね(*^▽^*)

カメラを向けると、恥ずかしがっていましたが・・・笑顔で「悪い気はしないね」と仰っておりました(≧◡≦)

DSCN7563.JPG

柴〇様☆

長さは残しつつ量を減らして涼しげなスタイル♬

DSCN7562.JPG

布〇様☆

ベリーショートで夏を先取り─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ピース姿が素敵ですね(^▽^)/

DSCN7559.JPG

風〇様☆

かなり長めだったのでばっさりカット!

素敵な奥様感が増して、他のお客様からも可愛いの声が上がっていました♬

DSCN7565.JPG

最後は、小規模の畑番長!田〇様です!

やっぱりいい男はどんな髪型でも似合いますね・・・!

写真は恥ずかしいのかハニカミ可愛らしい一面が(〃▽〃)

季節の変わり目は色々変わる事が多く、楽しみでありますね!

皆さんも何か変わる、変わった事があったら、くぼちゃんにもお聞かせください♬

また次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

2022年04月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ