まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 初夏のお花見!!

初夏のお花見!!

初夏のお花見」をしてきました^^

まずは花菖蒲です!

葵区にある、城北浄化センターへ出かけました。

辺り一面花菖蒲!きれい♪

 

みなさんが指差してる先には

どんな花が咲いていたのでしょうか・・・?

 

 

続いては、紫陽花です!

清水区の吉原にある、特別養護老人ホーム「こもれび」さんへ。

こちらも見渡す限りのきれいな紫陽花!!!

紫陽花をバックに、川原の美女スリーショット♪♪

 

紫陽花といえば・・・

フロアにもこんなに立派な紫陽花が!!

K様が持って来て下さいました(^^)すてき☆

 

そして、こんな紫陽花も・・・

こちらはフロアのあちこちの壁に咲いてますよ\(^ω^)/

 

7月は何の花が咲くのかな~~?

またお花見に出かけましょう♪

2014年06月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ