まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~♥ふわふわこんがりパンケーキ♥~

~♥ふわふわこんがりパンケーキ♥~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩)

 

今日もいい天気ですね~(^^♪

皆さまゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか(*´∀`)

私は昨日、久しぶりに祖母と叔父に顔をみせに行ってきましたぁ!!

ほんの少しの時間ですが、祖母と叔父と話す事が出来て良かったです(♥ω♥*)

 

さてさて、今日の川原小規模では甘ーーーい香りが漂っていました~~

なぜかというと......

料理上手のスタッフさんがおやつにパンケーキを焼いて下さったからです!!!

 

ドドーーーーン!!!!!!

 

DSCN7606.JPG

 

DSCN7609.JPG

 ふわふわで焼き色こんがりでとても美味しそうでしたあああああ^

利用者様たちも「美味しい」と言ってペロリと食べていました٩(๑^o^๑)۶

部屋中にいい匂いが充満していてもち麦ちゃんはヨダレが止まりませんでした^~(*๓´╰╯`๓)♡

 

皆さんもお時間があればぜひ作ってみてください!!!

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

 

2022年05月04日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ