まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ワーク・ライフ・バランス~

~ワーク・ライフ・バランス~

真夜中に再びこんばんは。

〇川です。

先日、連休を頂きまして家族で日帰りの遠出をしてきました♬

もちろん、感染対策は徹底した上で!

越県した訳ではありませんが、大型連休の渋滞と人出に圧倒されました( ̄▽ ̄;)

むしろ、今まで暦通りの休みを取った事がなかったので、色々と甘くみていましたねwww

~まかいの牧場~

1651663144851.jpg

1651663162874 (1).jpg~五月五日のこどもの日~

1651745490548.jpg

きりっとした顔も出来るのかなと少し驚きました!

1651745483976.jpg★☆こどもの日のスペシャルメニュー☆★

仕事と家庭のバランスが本当に大切だなと感じた連休でした。

さて、

皆さんの職場ではワーク・ライフ・バランス取れていますか。

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年05月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ