まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > くまさん管理者さん(♥ó㉨ò)ノ♡

くまさん管理者さん(♥ó㉨ò)ノ♡

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩)

 今日は汗(;^_^Aが出るくらい暑い一日でしたね~

もち麦ちゃんダラダラ汗を流しながら仕事をしていました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

さてさて、皆さん明日が何の日か覚えていますか~⁉

もち麦ちゃんはすっかり忘れていました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

なぜ思い出したかというと......

川原小規模の優しいクマさんのような管理者さんが一生懸命クマさんを作っているのを見かけたからです(*´∀`)

そう実は......クマさん管理者さんは母の日のプレゼントにハンカチでくまを作っていたんです!!!!

そのハンカチくまさんがとっーーーーても可愛いんです(♥ó㉨ò)ノ♡

じゃじゃじゃじゃーん!!!!!

DSCN7624.JPG

 物より気持ちが大事といいますが、

やっぱり可愛いものを貰うとテンションが上がりますよね(灬ơ₃ơ)ノ~♡

利用者さんたちもきっと喜んでくれると思います!!!

皆さんは母の日にどんなプレゼントをしますか!?

ぜひ教えてくださいϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ℒℴѵℯ❤

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ"

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

2022年05月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ