まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~今日もごちそうさまでした!~

~今日もごちそうさまでした!~

大型連休も終わり、日常が戻ってきましたね!

皆さん、如何お過ごしですか。

今日は気持ちのいい青空が広がっていましたが、

明日以降はぐずついた天気が続くそうです。

週末にかけては大荒れだとか!?

外出される際は足元にお気を付け下さい。

さて、

今日のお昼は久しぶりに小規模のウッドデッキで食事をしました。

DSC_0698.JPG

空を見上げるのが好きなので、気持ち良く食事を摂る事が出来ました(*^^*)

 実は・・・

今日はお昼ご飯の紹介だけではありません!

お夕飯の紹介もさせて下さい♬

DSC_0702.JPG夜勤スタッフさんが短時間でさっと作られていたのがこちら☆★

手作り筍ご飯です!

おかずの盛り方も見習いたいものです。

『食べたい』という気持ちを促すのも大事な事ですよね!!

それでは、また。

Fin.

 

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年05月10日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ