まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~お披露目~

~お披露目~

今日も皆さん、こんにちは。

気持ちの良い青空が広がる1日となっていますね((^▽^))

昨日、もち麦ちゃんがお伝えしていましたが・・・

本日、皆様に新しい壁画を堂々とお披露目する事が出来ました♬

DSC_0740.jpgのサムネイル画像DSC_0742.jpg正面の壁紙の半分ほどの大きさの壁画です。

の部分は千切った折り紙で丁寧に貼り合わせて下さっています。

紫陽花の部分も色を分けて、丁寧にお一つお一つ織って下さっています。

梅雨と言えば、てるてる坊主という事で・・・

可愛いてるてる坊主も加えて!

HORIZON_0001_BURST20220524133415564_COVER.jpg小さな蛙も遊びに来てくれました~☆★

DSC_0744.jpgDSC_0745.jpg壁画の隣に貼ってあるカレンダーにも紫陽花を貼りました。

DSC_0743.jpg季節が感じられるフロアの完成です!!!

季節の移り行くのは早いものですね~

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

2022年05月24日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ