まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~今日のわたがしNEWS~

~今日のわたがしNEWS~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩) 

今日はとおーーーーーーーーてもいい天気でしたね~

雲ひとつない快晴でござんした~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

さて、さて、さて、

Today'snews time!!!!

川原小規模の壁画が新しくなりました!!!!!

じゃじゃじゃじゃーん!!

 

DSCN7668[1].JPG

 

6月の梅雨をイメージした壁画です!!

黄色のレインコートを着たカエルが可愛いですね~(๑ơ ₃ ơ)♥

紫陽花も色鮮やかですね~(*✧×✧*)

ふわふわの雲がわたがしのようで美味しそうですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

もち麦ちゃんは今、ちょうどお腹が空いているので何でもご飯に繋がちゃいます(笑)(笑)

 

 

皆さんもお腹空いてきましたか⁈

今日の夕飯はなんでございましょうか⁉

 

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

 

 

2022年05月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ