まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~最強美人姉妹~

~最強美人姉妹~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩) 

なんだかんだで気付けば今日も業務終了時間が近づいて来ました。

先月と今月は結構激しい雨が多かったですね~

バスは全然来ないし、服はビショビショになるし、と~~ても大変でした

今日はとーーーーーてもいい天気でしたね~」

 

さてさて、今日は川原小規模の最強美人姉妹をご紹介します( ´艸`)

ドドドドドドドドド―ーーーーーン!!!!

 

 

DSCN7683.JPG

向かって左側が祥〇様です。

とても明るい方でいつも大きな口を開けて笑っています

食べる事が大好きで、食事の時間になるとパッと目が冴えます

食べることと同じくらい寝ることが大好きで、いつも「寝たいです」とおっしゃっています

祥〇様の笑顔にはスタッフ一同癒されています

 

向かって右側が雅〇様です。

とにかく喋ることが大好きで、スタッフ・利用者様問わずきさくに話し掛けて下さいます。

洗濯物たたみや掃除などの手伝いをいつもして下さいます。

「やる事はない?仕事はない?」と自ら声を掛けて下さいます。

手先が器用でベストやセーターを手編みで作っていらっしゃいます。

とにかく明るい方でみんなの人気者です。

最近は川柳を読む事にハマっています!!

 

※本当の姉妹ではありません

 

お二人はいつもスタッフを笑顔にしてくださいます。

ここ川原小規模のムードメーカーです。

スタッフも利用者様もみんな気付けば楽しい気持ちになっています。

本当に素敵なお二人です。

 

今回はこの最強姉妹の二人をご紹介しました。

またほかの方もご紹介します。

 

 

 

ではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

 

                                                                                            

                                                                           

 

 

 

 クレヨンしんちゃん おてんこ もりもりポップコーン」の自販機本体にデザインされているイラスト。 [画像ギャラリー 2/3] - コミックナタリー

 

 

 

 

 

2022年06月09日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ