まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~豆ご飯~

~豆ご飯~

連日の夏のような暑さとなっている今週末ですが、

皆さん、如何お過ごしですか?

今日のお昼は先日のブログでお伝えした通り食事担当という事で、

ご飯を炊きました。

材料は持参したエンドウ豆と酒と白だしの3つ☆

エンドウ豆は事前に塩で洗いました。

出来上がりがこちら★

DSC_0759.jpg今回もまず真っ先に味見をされたのは主任でした(笑)

HORIZON_0001_BURST20220529113147788_COVER.jpg「お豆が美味しいよ」と笑顔を見せて下さったF様

HORIZON_0002_BURST20220529113219844.jpgカメラに気付かず黙々と召し上がられるM様

DSC_0757.jpg「いつも美味しく作るね♬」と言葉をかけて下さったS様DSC_0756.jpgお豆をお一つお一つ召し上がったK様 TRIPART_0002_BURST20220529113345784.jpgいつもより多めに盛られたお豆ご飯もしっかり完食されたK様 

皆さん、それぞれに美味しくに召し上がって下さり、

作る側としても嬉しい限りです(⁎˃ᴗ˂⁎)

来月は何を作ろうかな~www

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ

2022年05月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ