まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~★☆海鮮かき揚げうどん☆★~

~★☆海鮮かき揚げうどん☆★~

今日も暑い1日となりましたね!

皆さん、水分補給はしっかりされましたか。

天気予報では明日以降は気温も落ち着き、過ごしやすい日々が戻って来るそうです!!

この先の3ヵ月予報では気温は平年並みか高いとの事なので、

こまめな水分摂取を心掛けて頂き、しっかりと体調管理をしていきたいものですね!!!

さて、

昨日の昼食は手作り豆ご飯を提供させて頂きましたが、

今日は海鮮かき揚げうどんを提供させて頂きました。DSC_0766 (1).jpg

~お稲荷と青リンゴのゼリーを添えて~ DSC_0763.jpg

HORIZON_0001_BURST20220530114528288_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20220530114614686_COVER.jpg

TRIPART_0001_BURST20220530114547258_COVER.jpg

今日みたいな暑い日には冷たいうどんがぴったりですね(^O^)

皆さん、のどごしを楽しまれていました♬

ブログをご覧の皆さんも暑い日は冷たいうどんやお蕎麦は如何ですか!?

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ

2022年05月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ