まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > もうすぐ七夕☆

もうすぐ七夕☆

 

前回の記事へコメント、ありがとうございました☆

なんと川原小規模スタッフ、全員コメント!!パチパチ

感謝です♪

これからもみなさんのコメント、お待ちしております(^m^)

さて、あっという間に7月突入です!!

7月といえば・・・そう!七夕!!

ということで、フロアも七夕仕様(^^)☆☆

まずは、フロアの入口に大きな

中にも

フロアのあちこちに笹が飾ってあります☆

この笹は、スタッフの長島さんが持って来て下さいました!

ありがとうございます\(^O^)/

 

そして、

天井にも七夕かざり☆☆

(写真が上手く撮れてなくてごめんなさい・・・(;;))

端に織姫彦星がいて、

その間の星は天の川なんですって!!!

なんてステキ!!!!!

 

そしてそして

大型カレンダーも七夕仕様です☆

 

さてさて、七夕といえば、願い事。

みなさん一生懸命考えて、書いて下さいました!

スタッフも書きましたよ~!

みんなの願い事が叶うといいな~♥♥

2014年07月05日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ