まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~晴れたらいいね♬~

~晴れたらいいね♬~

今日みたいな梅雨の晴れ間に・・・

いや、今年はまだ梅雨入りしていませんね(^▽^;)

皆さん、こんにちは。

本日も朝から日差しを感じる1日となっていますね。

訪問先で見つけたのが、この時期ならではの花々☆★

それがこちら!

DSC_0809.jpg紫陽花って良いですね~(*^^*)

DSC_0810.jpg濃い色と薄く淡い色、大きさも形も違って、見る人を楽しませてくれます。

DSC_0811.jpg皆さんのご近所にも紫陽花が咲き誇っているのではないでしょうか。

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

2022年06月13日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ