まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~今日も1日お疲れ様でした~

~今日も1日お疲れ様でした~

皆さん、こんばんは。

今日は暑い1日となりました。

1日の終わりに冷たいアイスコーヒーを飲みたい〇川です。

さて、

小規模のスタッフさんがいつも食事をしているスペースがあります。

そのスペースがあるのが川原建屋の事務所内にある一区画です。

少しでも癒しの空間になるようにと主に訪問のスタッフさんがいつも綺麗に整えて下さっています。

それがこちら!

DSC_0813.jpg季節のお花や緑を配して下さり、ホッと一息できる空間です♬

もちろん、食事の際は『黙食』ですが!

また、心に沁みる一筆もあったりして((*^▽^*))

DSC_0814.jpg川原にいらっしゃった際はぜひ、事務所にもお越し下さいませ。

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

 

2022年06月12日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ