まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~たまには手作りでも~

~たまには手作りでも~

皆さん、こんにちは。

東海地方はまだ梅雨入りはしていませんが、

どこかジメジメとした湿気の多い1日となりました。

皆さんは如何お過ごしでしたか。

今日のおやつに食事担当のスタッフさんが冷蔵庫に以前から残っていたホットケーキミックスを使い、

パンケーキを作って下さりました♬

DSC_0805.jpg

HORIZON_0001_BURST20220611141652563_COVER (1).jpg美味しそうな香りに誘われて、様子を見に来られたM様

TRIPART_0001_BURST20220611143013066_COVER.jpg焼きあがった山盛りのパンケーキを手にスタッフさんと1枚☆★

皆さん、それぞれに美味しく召し上がって下さりました(*^▽^*)

DSC_0807.jpgHORIZON_0001_BURST20220611143747719_COVER.jpg

HORIZON_0001_BURST20220611143812119_COVER.jpgHORIZON_0001_BURST20220611143712087_COVER.jpg

たまには手作りのおやつも食べたいですよね(≧∀≦)

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

2022年06月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ