まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~ι(´Д`υ)アツィー夏になりましたね~

~ι(´Д`υ)アツィー夏になりましたね~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩) 

今日は久しぶりに晴天でとてもいい天気でしたね!!!

今日の明るい天気に誘われてか、利用者の皆さんもニコニコ????で穏やかでした!!

 

さて、今日は食事用のネームプレートが夏バージョンになったのでご紹介します!!

早速ですが写真をどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 DSCN7823 (2).jpg

夏の花火をイメージして作ったそうです。

観覧車にも見えてとても素敵ですね。

作っているときはとても細かい作業をしていてとても大変そうでした!!!

本当に凄かったですo(*^▽^*)o~♪

 

利用者の皆さんも綺麗!!素敵!!と喜んでいましたd(≧▽≦*d)

DSCN7828 (2).jpg

 

DSCN7829 (2).jpg

 

季節が変わるごとに作って下さっています(○´∀`○)ノ

今までの作品もどれも傑作でございましたo^冂^o♪゛


        A_A     A_A __         
   ./⌒▼⊂ ・ ・つ ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶 
 *~|●  ( (__ω) (ω__) )  ●|~*
   .∪∪~U U       U U. ~- 'U

また、新たに変わったらご紹介します!!!!!!

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味を持った方!一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

 

 

2022年07月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ