まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~もしもし亀よ~

~もしもし亀よ~

皆さん、こんばんは。

今月2回目の夜勤の〇川です。

今月は6回夜勤がありますねぇ( ˘ω˘ )

さて、

今日の話題は『亀』です♬

は千年、は万年とも言いますが・・・

今日、通勤途中に道路の真ん中にがいました!

足の遅い亀のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

思わず、2度見をしてしまいました!!

1度通り過ぎたのですが、引き返し道路脇の草むらに寄せてあげました。

その大きさは私の顏くらい!?

優に甲羅の大きさは30㎝を超えていましたね(^▽^;)

次に会う時は・・・竜宮城かしら☆★

あっ。余談ですが・・・

私の曾祖母は108歳まで生きたのですが、名前にが付いていました。

それでは、また。

Fin.

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

2022年07月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ