まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 夏本番!

夏本番!

こんにちは!あっという間に8月です。

ということで、フロアも夏モード♪

 

6月から準備してきましたよ~!!

↓ 「これな~んだ?」

たくさん作って出来上がったものが~・・・

\こちら!!/

ひまわりです(^^)

窓から見えるひまわりをイメージしているんですよ~~!

今にも爽やかな風が届きそう♪

 

そして、夏といえばもうひとつ・・・

おいしい‘‘あれ‘‘も作っちゃいました。

赤い画用紙をちぎっては貼って・・・

時々みどりの画用紙も貼って・・・

出来上がったものは~・・・?

\じゃん!!!!/

すいか です!

8月の大型カレンダー!!!

赤い実の部分も、緑の皮の部分も、

全部ちぎり絵なんですよ~!!

みなさんの根気強さには脱帽です。。

(実はこれ、赤い画用紙を40枚くらい使っているのです・・・!)

 

↑ スイカを狙っている(?!)カブトムシもかわいいですね!

 

川原のフロアも THE☆夏 です!!!

 

2014年08月07日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ