まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > 夏、満喫中~♪

夏、満喫中~♪

8月ももう半ばです!

みなさん、何か夏らしいことしましたか~??

早くしないと夏終わっちゃいますよ~!!急げ~~!

さて、川原では夏らしいことを2つもしました(^O^)

 

まず1つ目は・・・

スイカ割り !!

↑ 「まだまっすぐですよ~!」

↑ 「もうちょと左!」

↑ 「よし!ここだ~!!」

お見事です♪

みなさんいい所に当たってます!!

しかし!なかなか割れない・・・

ということで、最後はスタッフが思いっきり!

「えいっ!!!」

きれいに割れました!

 

割れたスイカと記念撮影!

\みなさん嬉しそう!/

このあとはもちろん、おやつで美味しく頂きました!

 

そして2つ目は・・・

流しうどん

「ん?そうめんじゃないのか?」

と言う声が聞こえてきそうですが、「流しうどん」です。(笑)

1ヶ月前から準備してくれていた、この装置!!

川原専属のU工務店さん作です!(笑)

 

「早く流れてこーい!!」

↓ 「よいしょっと!」 上手に取れました!

 

↓ 流れてこない間に、記念撮影!

↓ そしてまた食べる・・・(笑)

 

夏、満喫中です~♪

 

 

 

2014年08月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ