まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~真夏を迎える前に~

~真夏を迎える前に~

3連休最終日!

7/18(月)海の日です。

皆さん、こんにちは。

今日も朝から蒸し暑い1日となっていましたが、

体調はお変わりありませんか?

こまめな水分補給休憩を心掛けましょう!

さて、

今日も川原小規模のご様子をお伝えしていきたいと思います。

今日の話題は昨日と今日のちょっことレクについてです(*^^*)

昨日の午後と今日の夕方にフロアでは玉入れレクが開催されていました♬

昨日はよく狙って、順番に投げられていました!

1658113495548.jpgのサムネイル画像今日は2人並んで一緒に投げて頂きました。

DSC_0892.jpgお互いに上手く投げられずに笑い合う姿が印象的でした。

DSC_0889.jpgちょっとした時間に出来るので、今後も続けて行ければなとwww

あっ。今日のタイトルについて、お話ししておかなければ(^▽^;)

昨日、フロアでお客様が玉入れレクを楽しまれている時間に、

我が川原小規模が誇る若手男性スタッフが施設回りの草刈りをして下さりました!!

1658113488502.jpg準備万端でいざ草刈りへ!

1658113488609.jpg2人とも似合っていますね~☆★

1658113488228.jpg後ろ姿は職人さんみたいです!!

1658113250500.jpg片付けもしっかりと行なって下さりました!!!

皆さんも真夏を迎える前に少しやってみませんか???

それでは、また。

Fin.

 

まごころの家*川原町に興味を持った方!

一緒に働きたいと思ったそこのあなた!

優しいお客様と愉快なスタッフ達がお待ちしております!

詳細はこちらからどうぞ。

2022年07月18日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ