まごころの家*川原町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*川原町 スタッフブログ > ブログ > ~Summer is the sea!!!~

~Summer is the sea!!!~

こんにちは!こんばんは!もち麦ちゃんでございます(*∩ω∩) 

今日はあいにくの天気でしたね(´+ω+`)

結構な雨が降ったりやんだりしていましたね(´×ω×`) ~( ´·︵·` )~

外に出るとすぐビショビショになってしまいました~(´×ω×`) ~( ´·︵·` )~

 

さてさて今日は、季節の壁画が新しくなったのでご紹介します٩(ˊᗜˋ*)و

さっそく新しい壁画をどうぞ!!!!!

 DSCN7758.JPG

ハイビスカス????とヤシの木????が夏らしいですね٩(ˊᗜˋ*)و

この壁画を見ていると海に行きたくなりますね٩(ˊᗜˋ*)و

夏といえば海!!!!!!

ですね~(❁´ω`❁) ✧٩(ˊωˋ*)و✧

皆さんは夏といえば何ですか?

 

 

それではまた次回の更新でヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

 

 

o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

まごころの家*川原町に興味いと思ったそこのあなた

優しいお客様愉快なスタッフ達がお待ちしております!を持った方!一緒に働きた

詳細はこちらからどうぞ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。

 

 

                                                                                                        

 

 

2022年07月16日

<< 前の記事  |   まごころの家*川原町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ